· 

めまい、耳鳴りが酷くて仕事がつらい

こんにちは!

鍼灸サロンacus 讃岐です。

 

今回は、

30歳代女性。

めまい、耳鳴り、メニエル、冷え性、だるさ、ストレスなど

 

一生懸命に仕事をされながら、ずっと、こんな症状と

お付き合いされていたようです。

 

その証拠に、体中がガチガチで、つねに緊張されている状態。

 

めまいが起きれば、吐き気がして、たっていられない。

本当に毎日がつらかったと思います。

 

しかし!

こんな状態でも、しっかり治療すれば、

問題なし!

 

鍼治療とバランスを整える整体で、

ドンドン体は元気になられました(^^♪

 

めまいや体の不調から、おさらばして、

今は、元気に毎日過ごされています。

 

ただ、無理しすぎると、また軽く症状がでてしまうので、

ケアを忘れないようにして頂いています(^^)

 

辛い症状を我慢せず、

まずはご相談くださいね(^^)

 

島原の痛み専門員

鍼灸サロンacus

 

院長

讃岐功大でした!

 

メニエル病でつらい
メニエルもあきらめずに治療しましょう!