· 

足の裏が痛くて立っていられない・・・

こんにちは!

鍼灸サロンacus(アクス)の院長、讃岐功大です(^^)

 

 

本日は、50歳代女性の症例報告です。

 

 

ある日、突然、足の裏が痛くなり、立っていられない。

 

もちろん、歩くのもつらい。

 

 

という事でした。

 

 

詳しく症状をお聞きすると、

 

足の痛み以外にも、

 

腰、膝、足首に痛み有

 

 

動きなどをチェックすると、

 

が一番の原因の様でしたので、

 

そこから治療開始!

 

 

すると、3回目の治療の時には、ほとんど痛み無く

 

軽快に動けるようになったとのこと(^^)

 

とっても嬉しいです!

 

 

実は、ご本人も腰がゆがんでいるのかも??

 

座っているときに違和感をずっと持たれていたそうです。

 

 

それの違和感も一緒に解消できて、

 

もう元気いっぱいです\(^o^)/

 

 

これからも元気にお過ごしくださいませ~

 

 

体の痛み、悩みなら、

 

島原の鍼灸サロンacusの整体にお任せください(^^)