· 

朝、起きたら、太ももの前がしびれて、寒気とおう吐が・・・

こんにちは!
島原の鍼灸サロンacus 院長 讃岐です!

今回の方は、30歳代の女性。
子育てしながら、仕事もされてる、頑張り屋さんです(^^)

症状としては、
朝、起きたら、太ももの前がしびれている。
腰も痛い。
寒気とおう吐もある。

という事だったそうです。

取り急ぎ、内科を受診されると
膀胱炎との診断が。

ただ、腰の痛さ、太もものしびれがとれない。
とのことで、即日来院されました。

検査をすると、骨盤(仙腸関節)がかたまっていて、
動いていない。こと。

そして、疲労も重なって、
体が悲鳴を上げたものと思われます。

早速治療!

今回は、内臓の調整も必要なので、
鍼治療をしながらの、骨盤矯正
頭蓋骨調整も行いました(^^)

治療後、かなり腰の痛み、太もも前の痺れも
取れました。

あとはしっかり治療して、
元気な体になっていただくとともに、

再発防止のためにも
メンテナンスが必要ですね!