· 

右側の卵管が詰まり、排卵が上手くできない状態だった・・・

こんにちは!

鍼灸サロンacus(アクス)院長の讃岐です(^^)

 

今回は、二人目不妊、30歳後半の方です!

 

お一人目を出産されてから、なかなか二人目が出来ない。

ということで、病院の検査を受けると、

 

右側の卵管が詰まっている

でも、問題ないはずの左側からは排卵していない。

 

という状態でした(-_-;)

 

そこで、

排卵がしやすくなるような鍼と、

 

骨盤内の血流が良くなるように

骨格調整を組み合わせて、

不妊治療開始!

 

すると、1ヶ月半で、無事に妊娠\(^o^)/

おめでとうございまーす!!!!!

 

本当に、おめでとうございまーす!!!!!

 

私も一緒に、最高に喜んでまーす!!!!!

 

お一人でも多くの方の笑顔を見るために、

一緒に頑張ります(*^_^*)

 

特に、妊活をされている女性は、

相談相手がいらっしゃらなかったり、

一人で悶々と戦っている方が多く感じます。

 

それじゃ、辛すぎますよね(T_T)

 

妊活は本来、楽しく明るい未来を夢見て、

ワクワクしながら取り組むものと

私は思っています(^^)

 

もし少し相談してみたいな~と思われたら、

まずは、お試し不妊治療をおススメします(^^)

 

そこでいろいろな悩み、不安を教えてくださいね。

そして、一緒に解消していきましょう!!!

 

鍼灸サロンacus(アスク)

院長 讃岐