· 

原因不明の全身倦怠感で、めまいまで。どうしよう・・・

こんにちは!
鍼灸サロンacusの讃岐です!

今回は、30歳代の女性です。
お子様もいらっしゃるので、
一緒に元気いっぱい遊びたいのですが、
からだがついてこない。

病院に行っても、原因はわからない。
寝起きからつらい。
体力がもたない。
ふらつく。
めまいもする。

という状態でした。

お体の状態を拝見すると、

骨盤から背骨が特に、カチカチになっていて、
関節が上手く動いていない状態。

これでは、体調が悪くなるのも仕方がない。
といった感じでした。

まずは骨盤から脊柱、肋骨、肩甲骨などを
調整し、体液の流れを良くしていきました。

すると、3回目くらいから、
あれ?そういえば、疲れていないかも。
あれ?そういえば、肩こりも気にしていないかも。
あれ?そういえば、めまいもしてないかも。

と、気づいてくださいました(#^.^#)

お子様もまだまだ小さいので、
元気いっぱいに遊んでくださいね~(*^^)v

原因不明の治療も島原の鍼灸整体院アクスにおまかせ。
原因不明でも改善できます(^^)