· 

膀胱炎が骨盤矯正で改善しました(*^^)v

こんにちは!
鍼灸サロンacusの讃岐です!

今回は、50代女性の長年にわたる膀胱炎の改善
ついてお伝えいたします(^^)

こちらの女性、お困りなのは膀胱炎だけでなく、
・手足の冷え症
・肩こり
・腰の痛み
・股関節痛
など

様々なことで苦しまれていましたが、
一番の悩みは、膀胱炎

通常の膀胱炎であれば、お薬を飲んで
お水をたくさんとっていれば、
改善されるのですが、

この方は、薬を飲んでも、なかなか良くならず、
かなり長い期間、つらい思いをされていました。

そこで気づかれました!

「もしかして、これは骨盤のゆがみのせいじゃないか??」

そして、当サロンにすぐにお越しくださり、
1回目の施術後で、ほぼ膀胱炎の症状は治まり、
2回目で骨盤から股関節の痛みも減り、
3回目で手足の冷えも改善し、体の調子も良くなられてきました。

今は、良い状態をキープできるよう、
2週間に1度の治療を続け、
将来的には、3週間おきのメンテナンスに
移行していきたいと思っています。

今回のご本人の気づき
大切ですね(*^_^*)

そして、水素風呂リタライフも活用されだして、
お肌もきれいになってこられました!

元気な人が増えると、
とっても嬉しくなりますね!

島原で骨盤矯正なら鍼灸サロンacus(アクス)
膀胱炎と骨盤も関係します!