手術を勧められた酷い「腰椎ヘルニア」

こんにちは!
院長の讃岐です(^^)

今回の症例は、
・腰の痛み
・立っていられないほど痛む、坐骨神経痛
・足のしびれ
・痛み止めの薬を毎日飲まないと、仕事ができない
などで、整形外科に通われている30歳代女性です。

病院からは、炎症止め、痛み止めの薬での治療でしたが、
これで痛みがひかなければ手術ですね。
と言われるほどの、酷い腰椎ヘルニアの方でした。

3日間で2回のパーフェクト整体治療をしてからは、
・薬を飲まなくても大丈夫になった
・普段の動きの中では痛みが出なくなった
・動きによっては痛みがあるが、その後、おさまる
というくらい、元気な状態になりました(^o^)丿

まだまだ、完全に治った!という状態ではありませんが、
確実に改善されています。

痛みが気にならず、元気な生活が出来るまで、
一緒に頑張りましょう!

院長 讃岐