· 

20年以上続いていた「めまい」が無くなりました!

こんにちは!
島原の鍼灸院・整体院のacus(アクス)です。

今回の症例は、20年以上続いている「めまいです。

60歳代の女性で、40歳からめまいを発症していますが、
病院に行っても原因がわからず、整体に行っても治らず、

しかも、祖母・母もめまい持ちだったので、
仕方が無いとあきらめていたそうです。

それが3回の治療で、ほぼめまいが出なくなり、
体調も良い状態が続いています。

その後も、体調管理を含めて、鍼治療には
継続的に来られていますが、
他の胃の不調も改善して、とても良い感じです。

20年以上もつらい思いをされていた「めまい」を
改善できたことは、私もとても嬉しいです(*^_^*)

これからも、良い調子を保てるよう、
一生懸命、治療させて頂きます!

もし、同じようなお悩みがございましたら、
いつでもご連絡くださいませ。

それでは!